※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事が終わってからそのままお家に帰って来ますか?…

みなさんの旦那さんは仕事が終わってからそのままお家に帰って来ますか?
うちは普段17時頃に仕事が終わるのですが、今日は何の連絡もなしにまだ帰って来ません。よくある事ですが、ご飯も19時頃に合わせて作っているのに連絡もないので落ち込みます😞ご飯作る気なくします…みなさんは同じ状況だったら怒りますか?それとも何も言わないですか?

コメント

あーか

えー!!
怒ります(●`з´●)

怒ります😥
仕事終わったらすぐに連絡来るので😥
うちの旦那はいつもまっすぐ家に帰ってきます(^^)
連絡もなかったらご飯も作りません😂

ジヨンちゃん

うちならブチギレご飯なしですね😅
旦那は17時に仕事が終わり30分にわ
毎日帰ったきます💦
寄り道もせず毎日この時間で早くてウザイですが(笑)

基本、連絡なしな遅かったりしたら絶対ご飯食べさせないですねー
ラーメンでも作って食べろ!って感じです😅

あっち.UT

いつも仕事が終わったらラインしてもらってます!
ガソリン入れたりコンビニ寄ったりするときは、その都度先に連絡してくれるので、連絡もなしに帰ってこないことはまずないです☺
結婚したばかりのころから「帰ってきたらすぐご飯にしたいから仕事終わったら連絡してね!」って言ってあるので連絡し忘れてた初期の頃は、かるーく注意してましたよ 笑
待ってる側としてはいつ帰ってくるのかハッキリしてほしいですよね。

ゆん

怒りますね(;o;)
うちの人は寄り道した事なく、いつも仕事が終われば真っ直ぐ帰って来ます。

連絡無しに帰って来ない=女の影を感じてしまいます(;o;)

m

怒ります!笑
でも、いやらしく言います笑

うちは、基本食べるか食べないかを
昼過ぎには連絡してもらえますし
帰る時間帯もだいたぃ教えてくれるので
助かってますが…

でもこれは私が言ったから
直ったっていうのわあります笑

うちは、結構人付き合いも多いので
2人のスケジュールアプリを
共有してます!

👶

怒ります➰💦
遅くなるなら理由と連絡するべきだと思うので👀わざわざ合わせてるのにイラっときちゃいます‼

産後ダイエッター

よくあります!!
まぁ旦那の仕事柄何時に終わるかわからないんですが。
そのまま食べて帰ったりするので毎日作って待ってるこっちの身になってもらいたいです

ママ

連絡なしは心配します。無事かな?事故や病気かな?大丈夫かな?ってソワソワします(´・ω・`)

そのまま帰ってきますよ〜😊
飲みに行く日は事前に言われるか急なら連絡くれます。

私なら怒ります!とりあえず電話して何してるのか聞きますけど。遊んでんならぶちギレですね😨💧

ゆな

怒ります!
連絡くらいしろと!何のための携帯やねんって(´・ω・`)

私のとこは家から自転車で5分かからないくらいの職場なんでしかも工場なんで終わったらすぐ帰って来て速攻お風呂ですね😂