※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

なんばグランド花月の観覧前後におすすめのお好み焼き屋さんを教えてください。

お好み焼き屋さんを教えてください✨

なんばグランド花月でお笑いを見ます。
14時からの部です。
道頓堀でブラブラと、行ければ大阪城も行きたいです。

九州から両親が遊びに来るので希望により行きます。
70代です。
私は兵庫に越してきて半年くらいで何もわかりません。

観覧の前後でオススメのお好み焼き屋さんを知りたいです。
宜しくお願いします。

コメント

♡♡♡

九州だと少し甘めの方が好みかな??と思ったので風月がいいかなと思います🥹
りくろーおじさんのイートインは確か予約出来たと思います🥹🥹(うろ覚えですが…)

  • ひー

    ひー

    地域性まで考慮してくださりありがとうございます✨まさに甘口が好みです。風月さんを調べてみます☺️
    りくろーおじさんはチーズケーキですよね。母がチーズケーキ好きです。情報助かります!ありがとうございました😆

    • 10月17日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    私の祖父が大分で母の味付けが甘めだったので☺️
    是非風月の焼きそば食べて欲しいです🥺(こっちのソースが甘めなので♡)
    大阪旅行楽しんで下さいね💕︎

    • 10月17日
  • ひー

    ひー

    そうだったのですね✨大分も素敵な所ですよね。最後に行ったのはハーモニーランドでした☺️
    ありがとうございます!楽しんできます♪

    • 10月17日