※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

結婚式をしたい2歳の娘がいて、4-5年後にしたいと考えています。私の親…

結婚式をしたい

2歳の娘がいて、4-5年後にしたいと考えています。

私の親が離婚しており、私の兄弟は前の父が苦手ですが、私は今もずっと交流がありよくしてもらっています。
今の父とは出会った頃からうまくいかず、今も好きってほどではありません。ですが親になってわかることもたくさんあり、なるべく理解したいとは思っています。
そこで、前の父を結婚式に呼びたいと思っているのですが
どのタイミングで、またなるべく親族に会わないようにとなるとどうすれば良いでしょうか。
同じような境遇の方で、こうしたよなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント