※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

お子さんのズボンについて相談です。暑くなるので半ズボンを考えていますが、膝が痛くて穴があいてしまいます。どんなズボンがいいでしょうか?

ハイハイしているお子さん、どんなズボン履いてますか〜?うちはユニクロの7分レギンス履いてます。(おチビなので長ズボンになっちゃってますが…)これから暑くなるのにどんなの履かそうかと思います🤔まだまだ歩きそうにないので半ズボンだと膝が痛いですよね?どのズボンにも膝の部分に穴があいちゃってます😂

コメント

コテツママ☆

気にせず半ズボンです!

  • あーもんど

    あーもんど

    気にしなくていいんですね!笑
    うちもそうしようかな〜と✨
    ちなみにインナーってどうしてますか!?笑
    インナーも着せないとダメなのか
    着せないとお腹冷えるのか…
    でも暑そうだし💦と謎ばかりです😭
    たくさんお子さんいらっしゃるみたいなので教えて頂きたいです🙋♡

    • 6月19日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    インナーは半袖ロンパース着せてますよー
    家ではロンパース1枚
    外ではロンパースの上に洋服着せてます!
    汗吸ってくれる役割の下着はやっぱいるかなーって思うので

    • 6月19日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ちなみに上の子達も洋服に響かないかぎり中に下着のシャツ着せてますよ!

    • 6月19日
  • あーもんど

    あーもんど

    そうなんですね!
    やっぱりインナーは必要ですよね♪
    参考になります!ありがとうございます!!✨

    • 6月19日
deleted user

短パン?
ハーフパンツみたいなの履かせてます
80ですが大きいので膝下になりますw

  • あーもんど

    あーもんど

    うちも80で膝下です!
    なので暑そうだなーと疑問に思いました!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綿で薄手なので逆に涼しそうですよ~
    ステテコのような感じです
    ユニクロのレギンスだと暑そうですよね
    ユニクロのは雨の日や寒い日に着せています^^

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ家の中では履かせてないです
    ボディ肌着とレッグウォーマーです

    • 6月19日
  • あーもんど

    あーもんど

    綿のズボンを持ってないので探しに行こうと思います💦💦ありがとうございます✨

    • 6月19日
kana1104azu1218

いえの中では履かせてませんww
外ではステテコ履かせたり半ズボン履かせたりしてます!

  • あーもんど

    あーもんど

    そうなんですねー!
    オムツにTシャツとかですか!?

    • 6月19日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    ボディースーツです✨(笑)

    アンパンマンやドラえもんの
    なりきりボディースーツ的なのも着てます!

    • 6月19日
  • あーもんど

    あーもんど

    イオンのボディスーツは見た事ありますが…アンパンマンやドラえもんのボディスーツは見た事ないです😂❣️どんなんか気になります😂!!!← なりきりって可愛いですね❤

    • 6月19日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    なりきりなので顔はありませんがもぅそのまんまです✨(笑)

    • 6月19日
じゅりママ

うちも7分レギンスです。膝が見えてるズボンだと嫌がります😅

  • あーもんど

    あーもんど

    そうなんですね!?
    うちはまだ試したことないので
    明日試してみます(笑)

    • 6月19日
WING🦄

家の中ではオムツです😳
外では7部だけのズボンが半ズボンです🌟

  • あーもんど

    あーもんど

    オムツでおられる方多いんですね⤴️
    ちなみに上は何着せてますか??

    • 6月19日
  • WING🦄

    WING🦄

    キャミソールタイプの肌着に半袖のTシャツです✨💕

    • 6月19日