
中耳炎はどのくらいで治りますか?3週間前に中耳炎と診断されて、1週間ご…
中耳炎はどのくらいで治りますか?
3週間前に中耳炎と診断されて、1週間ごとに受診して薬を処方してもらっています。
前回良くなってきてるとは言われましたが、今朝からまた耳が痛いと言っているのでまだまだ長引く感じでしょうか😭
治りかけで痛くなるってことは無いですよね?
もうスイミングを3回お休みしていて、今週もお休みなら4回連続になります。
一応振替は翌々月までできるみたいですが、このまま長引くなら休会などすべきなのか迷います💦
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 4歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
水溜まってる中耳炎でしたら、早いと1〜2週間、長い場合は2〜3ヶ月(もしくはそれ以上)かかったりすることもあるらしいです!
治りかけてる時にまた風邪ひいたりして鼻水出てきたら悪化したりもします😓
コメント