コメント
はじめてのママリ🔰
実家まで車で行ける距離ですが
里帰りしました!
結果的にはよかったのかな?と
思いますが実母にイライラしてしまい、
前倒しで帰ってきました😅
産後体調がとてもよかったので、旦那が数日でも休めたらリズムつかんで
産後も自宅でなんとかなる気がしました🥹
退会ユーザー
旦那さんが出張いつになるかわからなかったり、上の子もまだ小さいし里帰りした方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
実家まで車で行ける距離ですが
里帰りしました!
結果的にはよかったのかな?と
思いますが実母にイライラしてしまい、
前倒しで帰ってきました😅
産後体調がとてもよかったので、旦那が数日でも休めたらリズムつかんで
産後も自宅でなんとかなる気がしました🥹
退会ユーザー
旦那さんが出張いつになるかわからなかったり、上の子もまだ小さいし里帰りした方がいいと思います!
「陣痛」に関する質問
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
粘膜栓が出たらどれくらいでお産になりましたか?😭 白というか卵白みたいな?塊のようなおりものが出ました😭 妊娠してから見かけることがなかったような、 ねばねばしたおりものだったので粘膜栓かなあと思っています。…
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
1人目里帰りして同じく実母にイラついたので迷ってるんです💦
旦那さんの育休突然とれましたか?
生まれたその日から撮ってもらうのが一番いいとは思うけど会社はこまりますかね?
はじめてのママリ🔰
同じですね🥺
自営業で育休取れずだったので泣く泣くの
里帰りでした💦
会社に相談して良さそうだったら自宅のが
自分の精神衛生上いい気がしますよね🥲