コメント
退会ユーザー
病院行った方が安心かと思います!
はじめてのママリ
2ヶ月なら私も病院へ行ったほうが良いと思います。目やには体調不良や鼻詰まりによって出ているものだと思われるので、眼科ではなく小児科で相談すれば良いですより
-
はじめてのママリ
「よいですより」→「よいですよ。」の間違いです💦
- 10月15日
退会ユーザー
病院行った方が安心かと思います!
はじめてのママリ
2ヶ月なら私も病院へ行ったほうが良いと思います。目やには体調不良や鼻詰まりによって出ているものだと思われるので、眼科ではなく小児科で相談すれば良いですより
はじめてのママリ
「よいですより」→「よいですよ。」の間違いです💦
「病院」に関する質問
小児科行く時ってクリニックとか小児科だけの所に行ってますか?? 家のすぐ側に内科と小児科くっついてる所があります。そこご老人しかいなくて子供あんまり見ません😂 先生もヨボヨボのおばあちゃんです。でもちゃんとし…
6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなっ…
子供の目の痒み、目やにで昨日午後病院受診してきました。先生からは鼻水で涙の通りが悪くなって目やにが出てると言われ、はやり目ではないと言われました。抗菌の目薬といつものシロップを処方されました。今朝も目やに…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
かんな
目やにって眼科ですよね?
退会ユーザー
風邪症状に関連しての目やにだと思うので、小児科がいいと思います!
うちの子も鼻水出るときは目やにも出てます🥹
かんな
そうなんですか?
退会ユーザー
はい、目と鼻はつながってるから、鼻の調子が悪いときは目やにも出ると小児科でも言われました😌