※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

年中さんの子アレルギー検査でダニ、ハウスダストがクラス5でした。同じ…

年中さんの子
アレルギー検査でダニ、ハウスダストが
クラス5でした。

同じくアレルギーの子がいる方
対策?日々どんなことしてますか?🥲

コメント

いちご

息子が年中のときダニ、ハウスダストがクラス4でした!
特に気をつけて生活することはなく、症状が酷くなったら耳鼻科で薬もらってました🥹
6歳のとき再び検査しましたがクラス4寄りではあったけど3に下がってました!
体も強くなってくるし、あえて避けるようなことはさせなかったからか日々症状が良くなってきてます!
それでもまだ酷いときはありますが、アレルギーは体質なので強くなってもらうしかないなーと😭
今は旦那が布団乾燥機長時間かけたり、定期的にシーツ洗ったり掃除機かけたりしてますね😭

  • すず

    すず


    ありがとうございます!
    同じ感じですね!🥲
    やはり布団類1番色々やったほうがよさそうですね💦

    • 2時間前