産婦人科・小児科 3歳の娘が昨日の夕方から38℃あり体調悪く夜中に40℃でした。今日の朝1に… 3歳の娘が昨日の夕方から38℃あり体調悪く夜中に40℃でした。今日の朝1に病院に行った時は37.4°まで下がっていてインフルは陰性でした。 薬飲んでお昼寝した後の今にまた39.4℃まで上がりました。 明日病院にまた行ってインフルの検査をした方がいいのでしょうか 最終更新:2025年10月14日 お気に入り 病院 お昼寝 3歳 陰性 体 ママリ(生後7ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント