※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー◡̈⃝✩⋆
子育て・グッズ

一軒家に住んでいる方は、リビングで遊ばせるか、洗濯物を取り込む時に一緒に連れて行くか気になります。

一軒家に住んでる方、家で遊ばせるときはリビングで遊ばせますか?\( ˆoˆ )/洗濯物を二階に干してるんですが取り込む時は一緒に連れて行くか気になります🤣

コメント

はなさお

一軒家ですが3階建てで、2階のリビングで遊ばせてます。

洗濯物は2階に干してますが、1階に洗面所があり3階に布団干してます。階段の上り下りしんどいので息子はリビングで遊んでもらってます。

• みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

階段しんどいですよね😂三階建てだとなお大変そう(๑°ㅁ°๑)‼

• 6月19日
しましまくん

遊ばせる時はリビングで遊ばせて、洗濯物を干しに行く時はひとり遊びしているときならちょっとだけ干しに行くか、気になるなら連れていく!という感じです!

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

やはりそうですよね!ありがとうございます😊

• 6月19日
虹まめ

私は干すときも入れる時もつれてってます。

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

連れてくんですね!妊婦さんなのに尊敬します!

• 6月19日
  • 虹まめ

虹まめ

何をしでかすかわからないので(^_^;)

• 6月19日
JMK***S 活動中

リビングで遊ばせています。

私が何か作業するから大人しくして欲しい時は、お母さんといっしょを見せます。

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

うちと一緒です!私もいないいないばあつけてチャチャッとやっちゃいます!笑

• 6月19日
りの

家にいる時はとりあえずリビングにいますよ😊キッチンだったりじぃばぁの部屋だったり…グルグル歩き回ってます🐾🐾なぜかベランダがお気に入りらしく、洗濯物を持って2階に上がろうとすると、行くーー!と言わんばかりに引っ付いて来るので、連れて行ってます😅そして、本人はベランダでまたグルグル歩き回ってます( ̄∇ ̄)1人にすると、何を口にするかも分からないので、少し心配かなと思います🙂

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

付いてくるなんて可愛い♡少しの時間でも1人だとちょっと怖いですよね(。・ω・。)

• 6月19日
ぷこもこ

普段は1階のリビングで遊ばせてます😄
洗濯物取りに行くときは寝てたら一人で2階に行くけど、起きてたら連れていってそのまま2階で畳みます😄

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

連れて行くんですね!1人にするのも何があるかわからないし心配ですもんね(。・ω・。)

• 6月19日
ままり

寝てたり、1人で遊んでる時はそのままリビングですが、大抵ぐずるので連れて行きます*\(^o^)/*

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

連れて行くんですね(。・ω・。)ぐずられると困っちゃいますもんね😭

• 6月19日
ri2015

うちは平屋で、サンルームがあります。干すのも取り込むのも、時間にしばられずにいいです!

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

羨ましいです\( ˆoˆ )/

• 6月19日
  • ri2015

ri2015

この時期は部屋干しでも充分乾くので、お子さんの様子が気になる場合は、室内干しもオススメです!

• 6月19日
ぴっちょん♥

うちも干すのは二階、リビングは一階です。落ち着いて遊んでるときや、ねてるときを狙っていますが、二人いるので、どっちも寝てることはあまりないので、どちらかを連れていくことが多いです。二人で遊んでるときは、放って行ってしまうこともあります。最悪の時は二人ともつれていきます、これが大変です…

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

双子ちゃんですか(๑°ㅁ°๑)‼それは比べ物にならないくらい大変そうです😂連れていくのも楽ではないですよね😭

• 6月19日
みは

うちもなので皆さんのコメント興味深く読みました!
それなりに大きくなっても一緒に行く方多いんですね💦
うちはまだ動かないので、寝てるときや機嫌が良いときは一階のリビングに置いてきます。
そうでないときは連れてきますが、動き回るようになると二階の対策もしなきゃで大変ですよね(>_<)

みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

そおなんです(。・ω・。)動かない時期はあまり気にしてなかったんですが今、つかまり立ちをしたりで、たまに後ろに倒れる時もあるので怖くて(๑°ㅁ°๑)‼

• 6月19日