

ママリ
たぶんですが、台風も影響しているような💦💦
私もこの1週間、寝起きから頭痛があり毎日痛み止め飲んでます🙂↕️

はじめてのママリ🔰
薬剤師です🙋♀️
一般的な目安だと、市販薬を月に10日以上使うようなら一度受診しておいた方がいいとは言われてます。
これは市販薬だけで様子見てしまい、何か重大な病気を見過ごしてしまわないようにするという意味でです。
たしかに台風があるので、ただの低気圧の可能性とかもあるかと思います。
これまで天気悪かったりして頭痛したような経験はありますか?
頭痛自体あまりないタイプなのであれば、一度受診しておいた方が安心ではあるかなと思いました💡
私は頭痛元々なかったタイプで、1人目産後1年半〜2年くらいの時に初めて電気消してるのに周りがピカピカ見えるくらい頭痛することがあり、受診したことあります!
MRIも撮りましたが何もなく、その後頭痛もなくなりました😊
安心には繋がりましたよ😊
気になるなら受診おすすめです!
コメント