※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

保育園の準備で5万円かかりました。支払い方法に悩んでいます。今月が最後の貯金月で、児童手当か給料から出すか迷っています。

保育園の物を揃えるのに五万かかりました。
必ず保育園で買わないといけないものが3万円、
布団や服、水筒買ったりしたら2万円💦
びっくりですね。
このお金を給料からだすが、児童手当からだすが悩んでます。マイホームの貯金もしたいので。。
今月は貯金できてギリギリ10位で、10できるのも今月が最後です💦
みなさんならどうしますか??

コメント

まぁあ

追伸
児童手当は使わなければ子供の貯蓄になります。

mama╰(*´︶`*)╯♡

それでも、児童手当に手をつけたくないので私なら給料から出します😊

○pangram○

生活費から出しました╰(*´︶`*)╯♡

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

私は児童手当から出しましたよ。
子供のためにいただいているので子供のために使うのならいいかなー。って思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚