※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ55
その他の疑問

梅雨明けして暑くなったら、2歳の娘を公園のじゃぶじゃぶ池へ連れてい…

梅雨明けして暑くなったら、2歳の娘を公園のじゃぶじゃぶ池へ連れていこうと考えています。
昨年は歩けなかったこともあり連れていかず、今年デビューになります。

みなさん、どんな格好で池遊びさせていますか??

すぐに着れなくなるだろうと思うのと、オムツをしていることもあり、水着は購入していません。
水遊び用のオムツは購入しましたが…上にTシャツで下に水遊び用オムツ、で良いのでしょうか??

コメント

sayakandy

水遊び用のオムツにTシャツでいいと思いますよぉ〜😍
替えのお洋服とオムツは必要ですが😁👍🏻

ただ、お水遊びに夢中になって、意外と忘れがちなのが帽子なので、日焼け対策はしっかりされてくださーい🌟

ゆきんこ55

ありがとうございます!
帽子!たしかに必要ですね!
忘れないようにします✨

mym

大丈夫だと思います。ただ、日陰になったりで洋服だと冷たくなってしまう場合が多いので、その辺気にかけてあげれば問題ないかと思います^^

ゆきんこ55

ありがとうございます!
結局濡れちゃうけどTシャツでいいのかな…と思っていました(^_^;)
替えのシャツをいくつか持っていこうと思います✨