※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃた
雑談・つぶやき

やっとベビー服やら水通ししたー!と思ったら、そういえば入院準備全くし…

やっとベビー服やら水通ししたー!
と思ったら、そういえば入院準備全くしてなーい!Σ(・ω・ノ)ノ
のんびりしすぎたー!
でも早く産まれて来てほしいー♡♡
35wで2460gあったし、予定日まで待ってたらデカくなりすぎてしまいそう(´`:)
授かるまで5年かかったけど、このあと少しが本当に長く感じるなあー(;´Д`)

コメント

克ちゃん

同じく入院準備できてません、ついでを言うと里帰りの準備も全くです(笑)同じ方がおられたので思わずコメント失礼します(;^_^A
2460gもあるんですね!健康的なベビーで羨ましいです(*^◯^*)♪
残りのマタニティ生活楽しみましょ〜ね☆

ちぃた

何だかここまであっという間でほんとのんびりしすぎちゃいました(´`:)
同じ方がいたとは!笑
お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*)♡
残り少ない妊婦さん楽しみましょー(≧∇≦)b♪