※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーこ
子育て・グッズ

母乳をあげていると、赤ちゃんが乳首を捻ったり引っ張ったりするのがとても痛いです。原因が分からず困っています。分かる方、教えてください。

現在の栄養方法は、母乳です。おっぱいをあげてしばらくする(5分~10分くらい)と乳首を捻ったり引っぱったりし始めます…。それはとても…とてもイタいです…。毎回やるわけでもなく、原因は一体何なのか分かりません。何のお知らせなのか分かる方いましたら、教えて下さい。

コメント

私もやられました!病院に相談すると でてなくてもっとちょうだいの意味らしいです!

• きーこ

きーこ

返信ありがとうございます🙇
    あれやられると、イタいですよね…涙。もっとちょうだい の意味でしたか!おっぱい頑張らせます笑。

• 6月19日
とえ

・母乳が足りない
・味が気に入らない
・授乳中、ママが余所見をしている
あまりいい意味では聞きませんね😅

• きーこ

きーこ

返信ありがとうございますうう🙇
    味が気に入らないとなると、食事内容を見直さないといけないかな(´・×・`)
    しかし、ママが余所見するとそういった行動をとることにはビックリしました。確かにテレビ見てます(`・ω・´)✨

• 6月19日