コメント
💋
たぶんナブだと思いますよ?
突起は男女ともにあります(^_^)
うちの子もありましたし、女の子ですよ(^_^)
💋
たぶんナブだと思いますよ?
突起は男女ともにあります(^_^)
うちの子もありましたし、女の子ですよ(^_^)
「エコー」に関する質問
2歳児のおしっこが昨日20時頃から一切出ていません 今日の午前中にかかりつけのクリニック行き、エコーしましたが、膀胱に尿は溜まっているのでその内出るでしょうとの診断でさした。 でも現在もまだ出ません😭こんなの初…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
心拍の確認って音を聞くんですか? エコーで動いているのを確認っていうんですか? 今日受診してエコーで 動いているのわかりますか? って言われて終わったので💦💦💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
まほかほさん
正面を向いていても、ピッと何かあるように見えて女の子だったそうなのですが、ナブというのは正面からでもこのように見えるものなんでしょうか?
いろいろ聞いてしまいすみません💦
💋
ナブだと横から見ないとピッとはならないです笑笑
前から見てなら臍の緒だと笑笑
14週ならまだまだ分からないですし、どうですかね?笑
うちの子はその頃には足が写ってナブなんて写らなかったので笑笑
まほかほさん
ありがとうございます!
参考になりました〜!!