冬にキルトのカバーオールってあった方がいいですか?何℃ぐらいの時、どんな時に使いますか?
冬にキルトのカバーオールってあった方がいいですか?
何℃ぐらいの時、どんな時に使いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
室内でも使ってました
はじめてのママリ🔰
雪が降る寒い地域なので、12-2月頃までほぼ毎日着せていました!
-
はじめてのママリ🔰
寒い地域だと必要そうですよね、ありがとうございます!- 10月12日
ままり🔰
冬、8ヶ月前後でしたが特にキルトのカバーオールは買わずに終わりました!
室内は暖かいし、上の子もいなかったので、めちゃめちゃ寒い時にどうしても出かけなきゃ!ってこともなかったので✌️
室内はセパレートのパーカーとかトレーナー着せたり、外だとふわふわのケープ羽織らせたりしてました😚
-
はじめてのママリ🔰
うちも同じで、室内は暖房入れますし、寒い時に出かけなきゃってこともないので使わないかもですね…
ありがとうございます!- 10月12日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!