※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築なのに、ゴキがでました…。ショックです。プロに定期的な駆除をお願…

新築なのに、ゴキがでました…。
ショックです。
プロに定期的な駆除をお願いしたいのですが、プロに頼まれてる方いらっしゃいますか?
金額や、効果を教えていただきたいです…

あああ へこむ…

コメント

フリード

私も新築で引っ越して半年で一匹……
でも段ボールとかに卵が引っ付いたのかなぁ😭それ以降は今のところでてないです(^^)

嫌ですよねぇ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに、ほんっとに嫌いなので困ります…

• 6月19日
ちっち

回答になってなくてすみません(´・ω・`)
教えて欲しいです!笑
新築とは、どのくらいでしょうか😭?
わたしも3月に引っ越したばかりでゴキは本当に苦手だし、子供もいるし…(><)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月で1年です。暑くなってきたのでおそらくでたのだと思います…夏って、街とかでもよくみかけますよね。こわいよー

• 6月19日
ミキティー

新築の家に引っ越してすぐにゴキブリ出ました(笑)
けど、それからは一匹も見てません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、そうであれば嬉しいんですが。。3階に上がるのがこわい…

• 6月19日
はづき

ショックですね(*T_T*)
私が賃貸に住んでいた頃隣の部屋の人が野良猫に餌付けしていて、その食べ残し等が原因で、ゴキがかなり出たことがありました。
そのときに、プロに頼みまして、ダスキンで月5000円でした。
玄関先に薬を巻いてくれたり、部屋中に罠をしかけてくれました。
それからは部屋の中では一度も見なかったどす。
玄関先に死んでいるのは見ました。
ダスキンの人がいい人で、電話したら死骸を片付けにきてくれました。

そのときは1LDKに住んでいたので、
5000円でしたが、たしか広さで値段が変わった気がします。。
効果はかなりありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月5000円!確かにプロに頼むと良さそうですよね!色々探して、穴だけ塞いでほしいです…

• 6月19日
おさるのジョージ

私も新築で建てた時、すぐにゴキでました。
でもそれ以降はまっさら。
エアコンとかその時まだ使ってなかったし、室外機からあがってきたのかなー?って。
あと水回りでこまめにつかってない所から上がってくると言われたので、トイレにある洗面台とかは髪の毛絡まるシール貼って透明の石を置いてます。掃除してそれをどかしてる時に、ゲジゲジなどが上がってきまし(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除してる時に上がってくるなんて!
    こわいーーー。ゴキグッズたっぷり買い込みました

• 6月19日
ゆ

大きいの一匹だけだと旅人らしくて、出てこなくなるみたいですよ!

小さいのがいたら要注意らしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    おそらく、旅人…てか、人の家で休憩すんなーーっ!てかんじです。笑

• 6月19日
𝙔𝙪𝙝𝙞

新築はゴキ出やすいって聞きます(>_<)ワックスの匂いが好きだったかで…。
うちも今ゲジゲジがひどくて、今日カインズホームの害虫駆除を頼んで来ました。床下だけですが3000円です*
物は試しと思ってやってみます(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワックスの匂い好きなんですか!初めて聞きました…。カインズホームとかでも害虫駆除してるんですね。みてみます!

• 6月19日