※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおmama
子育て・グッズ

神戸市須磨区の名谷で子どもの予防接種や通院先の小児科を探しています。先生や雰囲気も教えてください。

神戸市須磨区の名谷に住んでるのですが子どもの予防接種や風邪をひいた時に通院する小児科を探しています!!
先生や小児科の雰囲気など通われている小児科紹介してくれませんか?

コメント

ゆうちゃん02

私は西区にあるなでしこレディースホスピタルというところの小児科に連れて行ってます。そこで娘ほ産まれたので。小児科の先生もいい方です!
子ども病院のセンター長?してたらしいですよ!
ちなみにわたしは妙法寺にすんでます。

• りおmama

りおmama

西神南ですよね?!
    何回か産婦人科で行ったことあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

妙法寺からだとちょっと距離ありませんか?

• 6月23日
  • ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

そうですねー!でも、いい病院なので通ってますれ

• 6月25日
優凛mama

はら小児科
少し垂水駅よりですが白十字ケーキ屋さんの近くです!!
初診は電話するか行って順番を待たないといけないですが2回目からはネット予約ができます☺️
ここは男の先生でサバサバした感じです!でもバッチリ薬とか症状ははずれないので私は好きですね!待ちあいもベビーベッドがあり、広さもそこそこ☺️

こくいこども診療所
垂水駅から5分ほどのところでネット予約ができるので便利です!!
昔からあるし、こくい先生は垂水区の乳児健診もされているのでなにより子供目線で楽しく診察してくださりますよ☺️💕
待合室もおもちゃがたくさんあって広いです!!受付のおばさんが愛想ないのが気にくわないですが💧

何軒か行きましたが、結局ここ2件が1番子供を思ってくれてたり駐車場があるので車で行けたりと便利に感じてます💓