※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
雑談・つぶやき

彼氏が欲しいあまり、常連店の既婚店員に電話して男を紹介してもらおうとする行動が理解できないという内容です。常連であるなら次回の訪問でいいのではないかとも思っています。

彼氏が欲しいからって……
常連店の仲良くなった既婚店員(旦那)に
男を紹介してと言って
LINEのIDを伝え忘れたと
わざわざ店に電話してる人がいて
おかしいんじゃないかと思う。

旦那に、
常連さんなら……
次店に行ったときでいいじゃんと
言ったら、、
そんな頻繁には来ないと言ってた。
いや、、常連なんじゃないの?ww

彼氏が欲しいからって
店の電話にまで掛けるか普通。。。
どんだけ必死なん?wwww

コメント

さら

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
非常識きわまりないですね、、
ないわーどんだけ仲良くなってたとしても店に電話はないわーって感じですね

  • にゃんた

    にゃんた


    非常識ですよねー(>_<)
    話聞いたときドン引きでした(  ̄▽ ̄)

    • 6月19日
もっちーモチモチモチモチモチ

アパレルやってましたが、
めったに来ないくせにそんなに買わないくせに、友達感覚の客っていました笑
男性紹介してくれるような男友達がいないんでしょうね笑
かわいそうな人だw

  • にゃんた

    にゃんた


    いますいます、そんな人ww
    紹介してもらえる友達がいないって思うと可哀想なんでしょうけど……
    非常識ですよね😱

    • 6月19日
Halu

旦那さん狙いなんじゃ...。どちらにしても店まで電話かけてくるとか引きます💦

  • にゃんた

    にゃんた


    それだったらイヤですねー、、会って威嚇しますね(笑)

    店に電話って引きますよね(  ̄▽ ̄)

    • 6月19日
deleted user

非常識やし普通やないですね、その女。
てか男を紹介してとか言って旦那さんのLINEゲットしようとするとか言って、もしかして旦那さん狙いやないですか?
要注意人物ですね!!!

  • にゃんた

    にゃんた


    非常識ですよね。。。
    旦那がそれを非常識だと感じてないようで、、、それが心配です。

    旦那狙いなら、威嚇しに私が店まで行きますね(笑)

    • 6月19日
にゃんた


すみません😣💦⤵
皆さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)

その女に対しておかしいと思ってるのは、私だけかと思ってましたが……やっぱり、女の方が非常識ですよね( ´△`)