※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yimi
家族・旦那

皆さんは父の日にご主人のお祝いしましたか?わたしは母の日何も無かった…

皆さんは父の日にご主人のお祝いしましたか?

わたしは母の日何も無かったし、必要ないかなと思ってやりませんでした😓

コメント

ちゃいちゃい

私もしてません。何もされてないので(笑)

みか

スタバの父の日のカードに1000円だけ入金してメッセージ書いて渡しました😅
母の日はケーキもらったので🍰

かんまま

うちは子供からの手紙と、欲しいものを買いました!母の日は、子供と夜ご飯作ってくれました(^。^)

わたしも何もされてないので、何もしてません‼︎
そもそもお互いに家にいなかったので…笑

宮田くん

しませんしません。。父の日であって夫の日ではないですからw

ひよりママ

母の日、とくに何もなかったですが、外食しに行きました(^。^)
と言っても、ご飯作らなくていいから、私もラッキーって事で(o^^o)

ペロ助

してません😃 はじめての父の日だねって言って終わりです

ととこ。

義父にはお酒を、主人には娘にパパの顔を描かせて夕食は好きな物とお酒をあげました( ´ ▽ ` )

子供たちには母の日や父の日、敬老の日など感謝を伝える機会を大切にして欲しいと思うので☆
主人からは何もないです(笑)
子供たちが自発的にやってくれるようになる日が待ち遠しい✨

tmy☆

うちも何にもです。
母の日に『何かないのー?(笑)』って冗談で聞いたら、息子のお母さんではあるけど俺のお母さんではないからなぁ…って言われて、まぁそうかと思ったので(笑)元々誕生日や結婚記念日以外のイベントに興味のない私たちなので楽ですけどね😊
お互いの父にはビール贈りました。

母の日なにも貰ってないですが、欲しいと言われたもの買いました!
専業主婦で収入ないし、なににせよ旦那のお金なので(笑)

ローズマリー

うちは子どもがいるのに、母の日何もしてくれなかったし
旦那は私の父じゃないから(笑)
いつもより少し豪華なご飯だけでいいやと思っていましたが
子どもにどうしたい?と聞いたらバッグをあげたいと言ったので子どもと一緒に選んで買ってきてあげました。

何も出来ない人にはこうやって人を喜ばせるんだよと言うのを教えないとダメかなと思うので誕生日とかも毎回ちょっとした物をあげてるんですけど
なかなか出来の悪い人みたいで私には何もプレゼントらしいものは用意してくれません😂

子どもと一緒に小さな花束1つでもくれたら嬉しいんですけどね💧

デミ子デミオ

一応しました^^母の日に花🌷をもらったので、でも私は専業主婦でお金使いたくないので、色紙にパパと息子の写真&足型をつけてメッセージ書きました。来年は息子が何か書いたものを送る予定です^^

母の日何もなかったですが、子供の足型アートと写真プリントして額に入れてプレゼントしました(*⁰▿⁰*)

ゆらゆら

私も何もやってません!
母の日も別に何も無かったし、
旦那は私のお父さんじゃないので(笑)
息子が保育園で似顔絵描いてきてるのでそれで十分かと(笑)

しました^ ^まだ息子ちっちゃいので手形クッキーと手形足形アートをあげました(*´-`)
母の日は何も無かったですが、いつもパパ頑張ってくれているので感謝です♡