※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

3ヶ月の息子と遊ぶ遊びやお散歩の時間について教えてください。

3ヶ月の息子がいます٭¨̮
遊びの時間は何をして赤ちゃんと遊んでいますか?(^^)♡
また、お散歩はいつも何時頃に行かれてますか?☻

コメント

deleted user

くすぐったり、寝返りをゴロゴロしたり、膝に座らせて歌を歌ったり…

朝の8時頃と夕飯前にベビーカーに乗せて散歩します!!

ねねママ🌸

うちは4ヶ月です!
3か月頃からオモチャのボール、ぬいぐるみを手に持ってかじったりすることが多くなりました♡なのでそれで遊んだり、体をゴロゴロ転がして遊んだり…プレイジムで遊んだりですかね?笑

私は午後2時とかです!午前中は日差し強かったりするので…!

mimi*


お散歩は2回行かれてるんですね☆夕飯前にお散歩に行って帰ってきてから夕飯の準備されているんですか?(^^)

mimi*


やっぱり日差しが強い時間帯は避けた方がいいですよね♫
色々遊びを取り入れていらっしゃるんですね(^^)
ずっと一緒に遊ぶ感じですか?٭¨̮

ねねママ🌸

うちの子は…私が離れると泣く事が多いので自分がこの子に時間をとってあげれるときは、ずっと笑ったりおもちゃ使ったり、さっき書いたよおにして遊んでます!

家事してる時は、プレイジムで音楽鳴らせておくと少しの間ひとりで遊んでます♡

deleted user

夕飯の準備は息子が昼寝してる時に主食以外をチャチャっと作って、散歩から帰ってきて寝てる間に主食作って夕飯にしてます(*´∀`*)ノ

mimi*


なるほどなるほど!
やっぱり一緒に遊んであげると子供自分も楽しいですよね(*´◡`​*)
参考になりました!ありがとうございます♡

mimi*


やっぱり寝ている間にいかに家事をうまくこなすかが鍵になってきますよね(๑✧◡✧๑)
参考にさせてもらいます☆
ありがとうございました♡