※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーに自宅での記念写真についてアイディアを教えてください。6ヶ月になるので、飾りや撮り方を考えています。

ハーフバースデーに自宅で記念写真など撮りましたか?(*^^*)
もうすぐ6ヶ月になるので、どんな飾りをしようか考えています♪
何かいいアイディアや、こんな撮り方可愛いよなどあったら教えて下さい!

コメント

にゃんすけ♥︎

撮りました♫
あと足跡アートして
離乳食プレート作りました!

飾りは
100均で可愛いの揃いますよ♫
足跡アートも100均の材料だけで
出来ました!

• にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

スカートは
    可愛くて買ったものです💕

• 6月18日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😊
    きゃ〜💕😍娘さん可愛いですね!!✨クマさんと一緒で素敵な写真ですね!100均で飾り見てきます♪
    足跡アートとはどのようなものですか?😊💕もし宜しければ教えて下さい♪

• 6月19日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

こんな感じです!

• 6月19日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

あとこれもしました!

• 6月19日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

足跡アートの写真ありがとうございます😊✨はらぺこあおむしの足跡アート素敵ですね!😍✨
    手も足も、すぐ大きくなりそうだしこうして残せるのは良いですね♪
    そしてキューピーハーフ凄いですね!手作りですか!?とっても可愛いです〜💕☺️私も頑張ってみます!

• 6月22日
♡じゃじゃ丸♡

うちももうすぐ6ヶ月です♡
とりあえず、この画像つくったので、実写?でもやろうかなーっておもってます!

あと、壁に文字やったり飾り付けして、そこでの記念写真用に王冠つくりました꒰ ´͈ω`͈꒱

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😊
    もうすぐ6ヶ月、同じ位ですね♪
    何ですかコレ!💕可愛い〜😍!キューピーがユアピーちゃんになってる✨
    王冠良いですね!!👑私も王冠作ってみようかと思います!

• 6月19日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

画像作ってみました♡笑笑

王冠こんな感じで、クオリティはさておき…15分でできました!笑笑

• 6月19日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

わ!!✨王冠凄く可愛いですね!!😍💕カラフルなポンポンがたまりません♪こんな王冠を15分で作れるゆあママさん凄いです😍!
    上手く作れるか分かりませんが、王冠作ってみます✨

• 6月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

壁はこんな感じでやりました♡

• 6月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

あと、写真逆さまで申し訳ないですが…こんな感じで実写やりました!笑笑

• 6月22日
はな

いろいろ作ったりしましたがコレおすすめです♩拾い画です。

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます😊
    水きりネット!!✨まさかのですね💕ネットで見てみましたが、フワフワでとっても可愛いですね😍
    裁縫は苦手ですが、コレなら頑張れそう!(笑)チュチュ作ってみます♪

• 6月19日