※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

今週幼馴染の結婚式がある旦那。その日は新月・大潮。(ついでに天気予報…

今週幼馴染の結婚式がある旦那。

その日は新月・大潮。(ついでに天気予報も今のところ雨)

家に臨月の私と娘を残しとくのは不安らしく義母に義実家の予定空いてるか聞いてた…
しかも金曜日から日曜日まで泊まりで…

え?行かないよ_:(´ཀ`」 ∠):

義実家から病院までは1時間以上かかる。

家から病院まではタクシー呼んでも30分くらい。

前回規則的に5分間隔でお腹張ってる事に気付いて産院に移動出来てたけど、
痛み出した頃には2分間隔だったから陣痛スタートに気付かんかったら不安しかないんやけど_:(´ཀ`」 ∠):

娘だけでも預ろうか?って言われたけど、ジュースとかおやつたくさん与えるから最低限以外は預けたくないし。

っていうかお泊まりの荷物まとめるのも嫌!

帰る時何故か毎回荷物増えるし!

出番があるかないかわからないお産セットを運ぶのもほんと嫌!!

「満月とか新月とか潮の満ち引きってお産と関係あるって言われたけどあんまり関係ないしね!」と言い切った義母。

娘は新月・大潮・台風で産まれてきたのでその言い分私は信じないよ(^ω^)

とりあえずいつ産気づいても移動のイメトレは大丈夫やから、そっとしといてくれよ…_:(´ཀ`」 ∠):

コメント