※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

子供の行動範囲が広がり、階段にベビーガードを検討中。壁質や壁紙に合ったベビーガードを知りたい。柔らかく傷つきやすい壁に跡がつかないものがいい。

ベビーガードについて

子供の行動範囲が広がって来たのでそろそろ階段にベビーガードを検討しています

何という質のものなのか分からないのですが、壁の質が少し変わっていてネジなどの穴は基本的には開けれないようで穴が広がってしまいます
突っ張り棒だと跡になってしまうか、滑ってしまいそうで

同じような壁紙の方、どのようなベビーガード使ってますか?
買ってから使えないともったいないので💦

また、壁紙などに詳しい方、写真見づらいのですが何という質のものかわかりますか?
ベビーガード見に行った時につけるところを説明したくて💦
柔らかく、すぐ傷つきます
爪などでも引っ掻けば跡がつくようなものです

コメント

めろめろめろん🐻

写真だとコルクにも見えますが…😂突っ張り棒のところに布などを挟んでも跡になりますかね😨😨

• ちょり。

ちょり。

下に返信してしまいました💦すみません💦

• 6月18日
ちょり。

確かに!!
コルクといわれればコルクっぽい質です( ;∀;)何で浮かばなかったのでしょう💦
後になるとは全く構わないのですが(以前飼っていた猫に爪研ぎされて既に傷だらけなので💦)肝心な突っ張り棒が滑らないか不安で(´・ω・`)
やはりベビーガード、思っている以上に頑丈なものなのでしょうか、、、?
次のお休みにベビーザラス辺りに見に行こうとは思っているのですが
とりあえず壁の質は説明出来そうです!
ありがとうございます😊