※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠した際の排卵後のE2やプロゲステロンの数値は高かったですか?排卵日…

妊娠した際の排卵後のE2やプロゲステロンの数値は高かったですか?

排卵日8or9日後、E2が372.2pg/mL、プロゲステロン42.44ng/mLとやや高め(?)の数値でした。

お医者さんからはいい値で妊娠してる可能性もあるという風に言われましたが、初めての計測なのでそもそも自分の体質的に高いだけかもしれないとも思ってます。

この数値は妊娠してるかどうかで変わるものなのでしょうか?

基礎体温は検査の当日朝は36.8度台だったのに翌朝36.6度台に下がってました。プロゲステロン高いなら、体温も上がるのではとも思い、期待とガッカリしたくない気持ちでソワソワしてしまいます💦

コメント