※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日に検査しても陰性なら低い可能性です。生理が1日遅れても陰性。検査薬は信頼できる。

妊娠検査薬について教えて下さい。
生理予定日に市販の検査薬(生理予定日から1週間後に使用するもの)を使って陰性の場合は妊娠の可能性は低いですか??

生理周期は26〜28日でほぼズレることはないのですが、今生理が1日遅れています。

姉から「生理予定日に使っても反応するよ〜」と言われたのですが、生理予定日に検査しても真っ白な陰性でした。(^^;
1日過ぎた今日も陰性。(^^;

生理がズレることが稀なので、もしや!?と期待していましたが、検査薬は嘘つかないですよね。

コメント

ショーコラ

排卵日がズレてる可能性もありますし、まだ可能性がないわけではないですよー!
規定の期間待ってから検査されてみて下さい(^^

• りん

りん

ありがとうございます😊排卵がズレてるといいなぁ。結構きっちり生理になるので、陰性なのに生理来ないのも不安ですね😭
    もうちょっと待ってみます。

• 6月18日
あさみ

いや!可能性まだあると思います✨

わたし何回かフライングして陰性で、でも諦めきれず当日チェックワンファストでやっと陽性になって、1週間後から使用可能な物は予定日4日後くらいでやっと反応したくらいなので☺️💕

また日を改めて検査してみてはどうでしょう?

• りん

りん

わぁそれ嬉しいですね😃私もそうなるといいなぁ〜。この時期ってハラハラしますね😭

• 6月18日
ゆあ

妊娠検査薬を使って陰性であれば妊娠の可能性は低いかと思います。

ですが、私は生理予定日前後(フライングもあり)で使った経験がありますが、陽性反応が出たことがあります。

検査薬で反応が薄くてもまだまだ分からないですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• りん

りん

検査薬は正確ですもんね😭諦め半分ですが、望みも忘れずにがんばります。😭

• 6月18日
にょにょ

私もフライングで真っ白でした(笑)
生理がずれることはあまりなく、いつも検査してからすぐ生理くるんで、あーまたかーって思っています。

排卵日がたまたまおくれているだけだと信じましょう!

• りん

りん

そうなんですねー😭がっかりしますよね。。排卵遅れてるといいなぁ。

• 6月18日