※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ririri
妊娠・出産

出産後に痩せ体質になった方いますか?母乳育児で体重が減り、やせ体質になりました。同じ経験の方いますか?

出産して痩せ体質になった方っていますか??
わたしはもともとがたいがよく太めの体型で
母からも出産したら体型戻らないよって言われてて覚悟してましたが、母乳育児をしているうちにどんどん体重は落ちていき妊娠する前よりもやせ体質になりました!
同じように出産してから痩せ体質になった方いますか?

コメント

あかこ

母乳あげてるあいだは何をどれだけ食べても体重はみるみる減っていきました!
けど授乳終わった途端に増えて元どおりでした😂😂

  • ®️ririri

    ®️ririri

    授乳終わったらやはり元どおりなんですかね??💦
    それはちょっと怖いですよね😭

    • 6月19日
el

私も気になります!
私は人生ピークの体重で妊娠して、+9kgでしたが、そこから-20kgで今もキープしてます。できたらこれを持続させたいなぁと思います(T ^ T)💕

  • ®️ririri

    ®️ririri

    ってことは元の体重よりも−11キロてことですよね??☀️😧
    すごい!!
    まだ授乳されてますか?

    • 6月19日
  • el

    el


    そうです!まだ少し授乳あります(T ^ T)といってもほぼ出てないですが💧

    • 6月19日
りんご

私は痩せ体質になったのかはわかりませんが
とにかく食べても太らなくなりました😅
みんなに会うたび痩せたねーっていわれます笑
授乳がおわった今でもそんな感じです。
ほんとに太れないです😭笑

  • ®️ririri

    ®️ririri

    それはやはり痩せ体質になったのではないですか??😋
    嬉しいことですよね!!
    でも皆さんどんな感じなのか気になりますよね🤣

    • 6月19日
マァム

私も痩せ体質になりました。
何を食べても太らず痩せて行く一方でおっぱい量が減ると体重も少し増えましたがでも見た目はその体重に見えないみたいです。栄養吸われて貧相体系になったのか!?って思いました(笑)

  • ®️ririri

    ®️ririri

    そうなんですねー!
    一緒の方がいてうれしいです☀️✨
    もともとは普通体型ですか??
    育児してるとご飯もまともに食べれませんもんね😭

    • 6月19日
  • マァム

    マァム


    普通の中のややむっちり気味でした!!ながら食事が最初多く少しはゆっくり食べれるようになった時が凄く嬉しかったです!

    • 6月19日