ママリ
アクアライトのジュレとかゼリーとかどうでしょうか。
水分取れていれば大丈夫だと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
早く良くなるとよいですね!うちの娘たちは食欲がない時はとにかく食べられるものをお菓子でもジュースでも果物でもよいのであげています!
ママリ
水分さえ取れてれば平気ですよ!
ハル
みなさんはやい回答ありがとうございました😭
水分とれていれば大丈夫、食べれるもの食べればいいというお言葉に安心しました✨!看病がんばります…
みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください!
ママリ
アクアライトのジュレとかゼリーとかどうでしょうか。
水分取れていれば大丈夫だと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
早く良くなるとよいですね!うちの娘たちは食欲がない時はとにかく食べられるものをお菓子でもジュースでも果物でもよいのであげています!
ママリ
水分さえ取れてれば平気ですよ!
ハル
みなさんはやい回答ありがとうございました😭
水分とれていれば大丈夫、食べれるもの食べればいいというお言葉に安心しました✨!看病がんばります…
みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください!
「食べない」に関する質問
味が濃くて辛くないポテトチップスってありますか? ポテチ袋の中で野菜やアボカドなどのトッピングを混ぜて食べるのをやってみたいです。 野菜あまり食べない、辛いの苦手な子供にも食べて欲しいのでお願いします。
2歳2ヶ月 好き嫌いと同時にクスリ拒否も始まり、 シロップも粉も飲んでくれません。 あらゆるものは試しましたが、吐いてしまいます。 今回、抗生剤が出されましたが4分の1昼にやっと 飲めたくらいで、こんなんで高熱下が…
出産した後とか、赤ちゃんの頃ってよく相談できる人は身近にいますか?とかいう質問あると思うんですけど、私的には赤ちゃんの頃よりイヤイヤ期に入る頃からそういう質問だったり、寄り添ってくれる場所の方が欲しい派で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント