コメント
MA
生まれ持った体質もあるし体重もちゃんと増えてるなら大丈夫です😊
ミルクも平均的に飲んでるならわざわざ起こす必要もないと思います🤔
極端に飲む量が少ない、体重のふえが悪いとかあるならどこかでミルク増やした方がいいと思います
MA
生まれ持った体質もあるし体重もちゃんと増えてるなら大丈夫です😊
ミルクも平均的に飲んでるならわざわざ起こす必要もないと思います🤔
極端に飲む量が少ない、体重のふえが悪いとかあるならどこかでミルク増やした方がいいと思います
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭!!
ありがとうございます😭😭✨