※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
子育て・グッズ

離乳食初期、仕事をされている方は、朝と夕方どちらに食べさせていますか?初めての食材は休みの昼間にあげる予定です。2回食になったら、保育園でお昼に食べさせてもらえるそうです。

離乳食初期(1回食)で、仕事をされている方、
何時に食べさせていますか?

初めての食材は仕事が休みの昼間にあげようと思っています。
仕事の日は、朝と夕方のどちらにあげていますか?時間も教えていただきたいです。

2回食になったら、1回は保育園でお昼に食べさせてくれるそうです。

コメント

みんみん

一回の時はなるべく午前中がいいですよ😁
アレルギーが出たときとか直ぐに病院に行けるから😉

えりたまま

私は朝あげてます‼︎
自分の準備を終わらせて
離乳食とミルクのんで保育園と
仕事に行ってます‼︎
2回目は夕方ですね(o^^o)
帰ってきてからです‼︎

朝は8時頃、夕方は18時頃です!
休みの日は、9時までには
あげてます(o^^o)大幅にずれると
機嫌が悪くなるので😭

setsuna

私は平日朝イチであげてます
どうも保育園から帰って来ると
グズることが多くて
ミルクを欲しがり、飲ませてからあげようとすると
そのまま寝てしまったりで
中々上手くいきません 苦笑
逆に休みの日は2回目のミルクの前にあげてます
休みの日の方が離乳食あげるには楽だなぁって思っちゃいます 苦笑