※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー😔
子育て・グッズ

生後2か月の子は声を掛けるとこちらを見ますか。うちの子は声を掛けると見てくれることもありますが、キョロキョロして全く見ないことが多いです。

生後2か月の子は、声を掛けたら、いつもこちらを見ますか?
わたしの子はあと4日で2か月なのですが、声かけたらこちらを見てくれたかもと感じることもありますが、キョロキョロして全く見ないことが多いです。

コメント

るる

まだはっきりとは見えていないと思いますが、声のする方に顔を向けようとすると言うのはあると思います☺️
だんだんはっきり見えてきたら、追視も上手になってきますよ〜!!
ちゃんとママの声認識してあ!ママだ!どこだっ!!ってキョロキョロしてるんだと思うと愛おしいですね〜〜😚🥰

はじめてのママリ🔰

見ないことも全然ありました!目見えてないしなーって思ってました😂全然見なくても普通ですよ!これから少しずつ認識して見るようになってくると思います!