
自然流産して約8ヶ月経ちましたが、一向に授かりません....。心が折れか…
自然流産して約8ヶ月経ちましたが、一向に授かりません....。
心が折れかけてきました...。自然妊娠では色んな意味で限界かなと思いいよいよ病院に不妊治療の相談にいくことになりました。
12月で40歳になります..いきなり体外受精したいのですが夫はタイミング法からがいいみたいで..
私は周りと比べるちゃって精神的にもしんどくなってます。保険適用とはいえ、1回でうまくいく保証なんてないのでお金の面も少し不安です..。
私的に治療に進む事自体大きな事で怖いし、不安だ
し生理にもなってメンタルやられてるしで
苦しいです...。
長い間不妊に悩んでたけど授かるまで頑張った方に心の持ち方というか、どういう心や考えでいたらいいかアドバイスください..。
とても落ち込んでるので優しい回答お願いします(;´༎ຶ༎ຶ`)
- 🔰39歳の猫

はじめてのママリ🔰
1年前に流産し、1年授かりませんでした💦
毎月病院にいって卵胞チェックいったり毎日基礎体温測ったり
タイミング取っても次の月には生理が来ての繰り返しでした、、
今年の5月に通水検査もしました!
コメント