旦那との喧嘩で、殴られそうになりお腹に肘が当たりました。家事分担のことでの争いが原因ですが、皆さんはこの状況を許せますか。
旦那に殴られそうになりました。
フルの共働きでいつも家事分担のことで喧嘩になるのですが、激しく言い合いになり旦那が私を殴るふりをしてきました。
ふりのつもりだったと思うのですが勢い余ったのか旦那の肘が妊娠中のお腹に当たりました。
実際に殴られたことはないのですが、喧嘩の内容よりもお腹に気を使ってくれなかったことや殴られそうになったショックで私は大泣きで、旦那もハッと我にかえったのかごめんと謝ってきました。
喧嘩の内容はこの家事をどっちがやるかみたいなことだったのですが、殴られそうになったことはみなさんだったら許せますか?
- ママリ(妊娠34週目, 4歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ふりであっても妊娠中に殴られそうになるなんて怖いです。
許せないです。
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
妊娠中でフルで上の子もいるのキツすぎますよね💦
旦那さんのことは、私だったら色々無理です💦激しい言い合いも、殴るフリとかも全部💦お互いフルで仕事してるなら、旦那さん妊娠してないんだから、家事も育児も全部旦那さんがやったらいいと思ってしまいました😅
私もフルで働いてましたが、仕事終わった後に家事はできないので、寝かしつけまで全部やってもらってました。
-
ママリ
優しいお言葉ありがとうございます。共感していただいて気持ちが少し楽になりました。
- 10月13日
ママリ
例えフリでも殴る動作をされようものなら、私だったら絶対やり返します。許さないです。
でも、殴るふりをされる程の事を言ったりしてませんか?一線越えることを言ってしまったり。
妊娠中はお腹の子のためにもそういう危険にさらされる可能性から回避しないとダメだとも思います。
勿論、(フリでも)殴ろうとした方が絶対悪いですけど💦
-
ママリ
そうですよね。
一線を越えることは言っていませんが、こちらが論破する形で言い返せなくなったかんじですかね。- 10月13日
ママリ
そうですよね。ありがとうございます。