コロナワクチンを打つべきか悩んでいます。喘息があり、過去に重症化した経験があるため、接種を考えていますが、インフルエンザワクチンも予定しています。どう思いますか?
皆さん今のコロナワクチン打ちますか?
喘息持ちですすめられました。確かにただの風邪で一度死にそうになったので打った方がいいのかなと思いますが💦
あとインフルは打つ予定なのでコロナもいるのかなーと悩みます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は打たないです。怖くて💦
はじめてのママリ🔰
コロナワクチンは今まで一度も打ってません。
はじめてのマリリン
打たないです。打つ方が怖いです。打ってるの日本だけです。
はじめてのママリ🔰
まとめての返信ですみません🙇ご回答ありがとうございました!周りは打ってる人多くて打たない方も多いんだと知りました💦新しいワクチンになったので前よりはいいのかなとも思ってしまいましたが、よく考えてみます💦
ママリ
私も打ったことなくて、打つ予定もないです!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!今回のは副作用もないやつらしく、迷ってます💦
- 10月12日
はじめてのママリ🔰
インフルもコロナワクチンも打ちません!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ご回答ありがとうございました😊
- 10月30日
コメント