※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
その他の疑問

午後から友達がウチに遊びに来るんですが、甘いもの食べれる?って聞かれ…

カテゴリーわからず、、ここに失礼します!
午後から友達がウチに遊びに来るんですが、甘いもの食べれる?って聞かれたのでお菓子?甘いもの?をお土産に持って来てくれるような気がするんですが、、そういう時みなさんは何を用意しますか??シュークリーム買おうかな?って思ってたけど、甘いものかぶりで微妙かなと悩んでしまいました笑
くだらない質問ごめんなさい笑

コメント

しなぼこ

お友達が食べ物を持ってきてくなら、飲み物を用意するだけで大丈夫ではないかなーと思います♪

私が友達の家に行くとき、来てもらうときはそんな感じですよ。

長時間滞在されるようなら、クッキーなどつまめるようなものを一応用意しておけば安心だと思います(*^^*)

☆aya☆

クッキー丁度家にあります!笑
それと、飲み物にしようかな♡
ありがとうございます*\(^o^)/*

うめもも

飲み物と軽くつまむもので良いと思います(・∀・)♡

はるママ

シュークリームはかぶりそうですね(´・ω・`)
甘いもののお土産というと、シュークリーム、プリン、ケーキが定番だと思います。
それであるなら甘いものは用意せず、飲み物だけでいいのでは?と思っちゃいました(^_^;)

私はあげる側が多いので、もらったときのお茶請けとかあんまり考えたことないのですが…
あんまりお役にたてなくて、すみません。

⭐️くぅ⭐️

私は小さい子ども達がいることが多いのでよくプリン持っていってますよ(´▽`)ノ
大人は別のものとか。
あとは甘いものと子どもにはおやつ渡したりしてます(´▽`)ノ

☆aya☆

ありがとうございます♡
飲み物は家でつくった麦茶じゃ失礼ですかね?笑

☆aya☆

私も子ども産まれるまで行く側が多かったので悩んじゃいました(T^T)笑

飲み物という意見多くて助かりました♡笑

うめもも

せめてジュース一本は置いておきたいですねー(笑)後しょっぱいものとか(・∀・)

☆aya☆

子供はお互い4ヶ月で、、今後大きくなってきたらそういうの参考にします♡
ありがとうございます♡

☆aya☆

ですよね!笑
私自身普段ジュース飲まないからお茶でいいかな?とか思っちゃったけどそこは用意しときます(T^T)♡笑

うめもも

ジュース普段飲まないならアイスティでも作っておくのはどうでしょ?(・∀・)お茶かアイスティどっちがいいー?でオッケイかと♡

おふとん

飲み物か、甘いもの食べるとしょっぱいものも食べたくなるので、おかきとかじゃがりことか、そういうものもいかがでしょうか(^-^)

☆aya☆

アイスティーおしゃれ♡笑
私も好きなので両方用意しとこうかな*\(^o^)/*

☆aya☆

確かに甘いもの→しょっぱいもの、いきたいですよね♡
スナック菓子系と飲み物にします♡