コメント
はじめてのママリ🔰
季節の変わり目は風邪ひきますよね💦
うちの7ヶ月も今鼻水ダラダラです😅
ミルクを飲むときに痰が絡んで吐き戻してるんだと思います🥹
私ならミルクを飲む前などこまめに鼻水を吸引しながら様子を見ます。
それでもあまりに吐く回数多いとかなら一度病院でみてもらってお薬もらったほうがいいかなと思います🥹
はじめてのママリ🔰
季節の変わり目は風邪ひきますよね💦
うちの7ヶ月も今鼻水ダラダラです😅
ミルクを飲むときに痰が絡んで吐き戻してるんだと思います🥹
私ならミルクを飲む前などこまめに鼻水を吸引しながら様子を見ます。
それでもあまりに吐く回数多いとかなら一度病院でみてもらってお薬もらったほうがいいかなと思います🥹
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
すず
回答ありがとうございます!
そうします😔
離乳食も治るまでおやすみしますか??