30歳なんですが、松本若菜さんに似ていると言われました!褒め言葉として…
30歳なんですが、松本若菜さんに似ていると言われました!
褒め言葉として受け取って良いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
褒め言葉だと思います❣️
美人さんですよね✨
はじめてのママリ🔰
私なら年上でも美人なら誰でも褒め言葉と受け止めると思います🤩
はじめてのママリ🔰
その人は褒めてると思います!!誰が見ても綺麗な人なので!
でも実際自分が10歳上の人の名前出されたら微妙な気持ちにもなりますね正直🥹
コメント