※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
子育て・グッズ

産後のストレスで、家に引きこもり携帯でネットショッピングが増え、旦那にイライラし物欲も増加。給料もらえるので買い物が増え、自分へのご褒美として買ってしまう。同じ経験の方いますか?

産後のストレス

産後1ヶ月までは出かけず家でゆっくり過ごすつもりですが、
家に引きこもると、携帯でネットショッピングを
してしまいませんか?😱😱

出産してから、なぜか旦那にイライラしてしまい
その反動で物欲も増してます😰笑

産休中なので、給料、ボーナスも貰えるので
ますます財布の紐が緩んでしまいます😱

出産した自分へのご褒美で。と言い聞かせて
色々と買ってしまいます😰

同じような方、いらっしゃいますか?(^。^)

コメント

deleted user

産後そろそろ2カ月ですが似たような感じです😅
ご褒美❤️ご褒美❤️毎日ご褒美ーーー🤗💕
ごめんよ夫(笑)今日は父の日だから、オムライスにケチャップで愛を伝えます💕

  • ppp

    ppp


    やっぱり買っちゃいますよね〜!!!🤣💓
    自分に激甘になってご褒美の毎日です🤣🤣🤣

    • 6月18日
チヒロ

まさに私もいまその状況です!(笑)
出産後は子供いるし、
どうせ…しょっちゅう出かけることできないしネットしかないでしょーって思ってますがそろそろセーブしないとヤバイです(笑)

  • ppp

    ppp


    自分へのご褒美大事ですよね💓笑
    でもわたしもそろそろ我慢しないと
    破産しそうです😂😂

    • 6月20日