※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
お出かけ

まだ歩けないお子さんとお祭りに浴衣着て行ったことのある方いらっしゃ…

まだ歩けないお子さんとお祭りに浴衣着て行ったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

💋

ベビーカーだと邪魔っぽくて抱っこ紐の方がいいかな?と思いました😆💬

• べりー

べりー

抱っこ紐のつもりです😌ベビーカー拒否なので(笑)ベビーカーは周りにとって迷惑ですし赤ちゃんが危ないですよね😹

• 6月18日
  • 💋

💋

何も考えずベビーカーで行ったら前に進めず抱っこしてました笑でもそれ以来もう何年も祭りいってませんw
    攫われたりとかあるので( *o* )

• 6月19日
あーか

地元の小さなお祭りで夕方ごろなら行きました!

• べりー

べりー

私も近所の小さいお祭りに行こうかと思ってて、あと大きな祭りもあるけど、それは夕方にちょこっと行こうかなぁって思ってます😃
    いい思い出になるかなぁと✨
    やっぱり浴衣やと動きにくいですよね?💦荷物も多くなるし...

• 6月18日
  • あーか

あーか

時間も短いし、近所だったので荷物はほとんど持たずに行きました(・ω・)/

• 6月18日

去年、8ヶ月同士子どもをつれて友人といきました😁