※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。赤ちゃんの体重が急に増え始め、1700g→2200gに。普通でしょうか?皆さんも同じですかね?

✳︎赤ちゃんの体重について✳︎

妊娠9ヶ月の初マタです!
急に32w?33w?あたりから
赤ちゃんの体重が増え始めました(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)!
これは普通なんでしょうか?
目安だとは思いますが
すごい成長ぶりだなって思って、、(笑)
ちなみに1700g→2200gくらいになりました!

皆さんもそうなんですかね??

コメント

みゆ1209

私も突然増えました(´Д`)35wから1週間で1キロも増えてる!って思ったら、赤ちゃんも800グラムも増えててびっくり(°_°)

たれり

その辺りは結構急に増えた記憶があります!!!
多少測るときの誤差もあると思いますけど(o^^o)

ママがしっかり栄養取ってる証拠ですねo(^▽^)o
残りのマタニティ生活楽しんで下さい♪♪♪

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


同じ方がいてよかったです!!
安心しました♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね(ˊᵕˋ*)♩
安心しました!!
退院したら無理しない程度に
少ないマタニティー生活を
楽しみたいと思います💓

deleted user

私もですー!(˚᷄⌓̉˚᷅)

31w5dの検診では1800gだったのが、
33w0d入って2300gに…笑

8月に入ったら一体どうなるんだろうとドキドキしてます=͟͟͞͞=͟͟͞͞(°⌓°)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やっぱり一気にきますよね!
お母さんに小さめとか心配
最近までされてたのに、、
bigbaby出てきたらどーしよ💦
ってなりますよね(笑)

これからお互い怖いですね(笑)

みなゆ

あたしも今9カ月です❤️
これから一気に増えてくみたいですよー!
お腹も一気に出てくるみたいですしすくすくと成長してる証拠なので大丈夫ですよ♪(´ε`)
もう少しですね!頑張りましょーう!!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やっぱり一気になんですね💓
安心しました(⁼̀꒳⁼́)✧
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓