※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

1才半〜の男の子の遊び方について教えてください。公園や家の前での遊び方と、外遊び用のおもちゃについて知りたいです。

1才半〜の男のお子さんがいる方!

公園に行った時
家の前で遊ぶ時
それぞれどのような遊び方をされていますか?

外遊び用のおもちゃは道具などは
どんなものを持っていますか?( ´﹀` )

コメント

ママ

公園いったら滑り台と砂場です。ぶらんこは好きじゃないみたいです。100均の砂場セット持っていってます!

ちっち

まだ1歳半にはなってませんが、
公園は砂場、すべり台、ブランコ、名前がわからないけど動物とかにのってびょんびょんするやつとかで一緒に遊びます(*^^*)
砂場では、えんえんとスコップで掘ったものをバケツに入れてます!
あとはショベルカーのおもちゃを持ってて、それで遊んだり。。。
アンパンマンのビジーカーを外用にしてるので、それに乗ったりしてます!

家の前では、プール、手でパタパタするタイプのシャボン玉、洗面器に水入れたものを手やコップでバシャバシャしたりしてます☆

LOUIS

1歳9ヶ月の息子がいます🤗✨

公園では、ひたすら走り回って
遊具で遊んでます(﹡ˆoˆ﹡)
たまーに、ボールを持って行って
蹴って遊んだり✨✨

お家の前で遊ぶ時は、
ボールか、手押し車?って言うのか
あの普通に子どもが乗れる奴です!(笑)
それで遊んでいます(﹡ˆoˆ﹡)
天気がいい日は、シャボン玉します!

ayk

皆さんありがとうございます!
公園なら遊具か砂場セット、家の前ではシャボン玉など参考にさせていただきました(^^)