※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年4月に仕事復帰予定で、1歳4ヶ月の子どもを保育園に預けることになりますが、初めは泣くでしょうか。慣れたら泣かずに行ける子もいるのでしょうか。

来年の4月に仕事に復帰するから、1歳4ヶ月ぐらいで保育園に預ける事になるけど、初めは絶対泣きますよね…
可哀想だけど、慣れたら泣かずにいってくれる子もいますよね??😖

コメント

はじめてのママリ

超ママっ子で、人見知りの娘でしたが、
初日からなぜか泣かず🤣
私の方が泣いてました🤣

慣れてきた2歳過ぎくらいの方が
ママいい〜って泣いてましたが
それも最初だけでママが見えなくなるとケロッとしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もママっ子ですが大丈夫なのかな💭
    私もそっちタイプがいいです👶🏻笑
    泣かずに行ってくれるかなと希望を持てました😊ありがとうございます!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生たちプロだし、泣いてても当たり前のことなので大丈夫ですよ☺️

    • 10月7日