コメント
ママリ
聞くだけ聞いてみてはいかがですかね
退会ユーザー
もう退職されて20年とかなら、最新情報に疎いと思うのでやめときます。
口利きできても親しい部下もいるのか分からない世代だと思いますし。
でもいざ、その銀行での融資って話になったときに限り、相談ってゆうかアドバイスだけもらう感じで声かけますかね。。。面倒とか、ややこしいことになるのが苦手ならやめといたほうが無難です。
-
はじめてのママリ
その銀行で融資になったら声かけてみてもいいかもしれませんね!ありがとうございます!
- 10月7日
ごりら先輩
私もその御年齢だと最新情報は得られないと思います。
また、聞いてしまうと相手を立てないといけなくなるからやはりあえては聞かないです。
はじめてのママリ
話が進んでその銀行でってなったら聞いてみることにします!ありがとうございます☺