※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で働く方に、時給や勤務時間についてお尋ねします。私は時給1220円で1日3時間、週5日働いています。年収は70万程度で、100万を超えないようにもう少し稼ぎたいと思っています。転職を考えていますが、難しい状況です。勤務時間を1時間増やせれば理想的です。

扶養の範囲内で働く方に質問です。
時給いくらで、1日何時間、週何日の勤務でしょうか?
私は、
時給1220円、1日3時間、大体週5、で夏休み等の長期休暇は丸々休みです。
年収だと70万くらいで、100万を越えない程度にもう少し稼ぎたいので転職したいのですが、なかなか難しくて😅
今の仕事であと1時間勤務時間があれば丁度いいのにな…とついつい思ってしまいます🌀🌀

コメント

𖠋𖠋𖠋

時給1300円、平日4時間2日間・日曜日8時間、週3が基本です。
忙しい時や人が足りない時にプラスで働いて扶養内ギリギリの102万になるように働いてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私もそれくらいを狙っていきたいです!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

時給1,250円(今月から1,300円ちょい)、1日4時間、週5(8月までは週4でしたが増やしました)で働いてます。
今年はギリギリ、来年は扶養外れてしまうなーと思いながら働いてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    なんとか扶養の範囲で働きたいですがら難しいです😅

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    103万とかあっという間ですよねぇ…。

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にです💦

    • 10月7日