※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

今13週目です。扶養内パートです。今つわりで1ヶ月半程度今休んでいます…

今13週目です。扶養内パートです。今つわりで1ヶ月半程度今休んでいます。復帰は落ち着いてからでいいよと言われていたので、毎回連絡するのも辛くて落ち着くまで休みますと連絡し、まだつわりが治ってないのですが、
仲の良かったパートさんからLINEで他のパートさんを面接して採用するみたいと連絡が来ました。

これはもう退職して欲しいということですよね?
会社からも一切連絡がないのでそのまま辞めるって思われてると思います。気まずくて連絡もする気がなくなってしまって。このまま行かずに辞めれますかね…非常識ですが辞める挨拶も出来れば行きたくないです。

コメント

あーたん

辞めるなら世の中狭いので挨拶はした方が後々気持ちが楽ですよ😊✨
会社もどうしたらいいのか分からないけど人は必要だから面接したのだと思います☺️💓

体も辛いので他のことを考えたくないと思いますが気持ちを整理して連絡した方がよいかと思います。
つわりが早く落ち着きますよおに!