※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドから落ちた。異常なし。病院は様子見を。同じ経験の方いますか?

いま1ヶ月半になる赤ちゃんがいます(*´꒳`*)♡
夜中ベビーベッドの上に授乳クッション置いて寝かせてたら
泣き出して足をバタバタして授乳クッション蹴飛ばしてそのまま落ちました😭😭すぐ拾い上げて様子みて2日目ですが
異常なく、変わったとこもありません。嘔吐も発熱もありません。柵をしてなくてベッドとベッドでくっつけて寝てました。
まさか寝返りもしないのに落ちないだろうと思ってたので
これから厳重注意しようと思います。病院に聞いたら様子を見てと言われました。
同じような経験した方いらっしゃいますか?😭

コメント

MAXとき

多分同じことになった方はなかなかいないと思いますよ😅
十分反省されたかとは思いますが、やはり安全対策は怠ってはならないということですね。
大丈夫だろうは通用しないんで、万全に万全を期して欲しいなと思いました!
二日だったとのことなので大丈夫だとは思います☺️