
Apple Store公式にiPhoneの下取り出したことある方に質問です💦画面に小…
Apple Store公式にiPhoneの下取り出したことある方に質問です💦
画面に小さい傷がいくつかあるのですが下取り出来ないでしょうか?
画面や背面割れ、水没等は無いのですが画面に小傷がいくつかあります😥また下取りできなかった場合、本体は戻ってきますか?そのまま価格付かずに回収になってしまうのでしょうか
?
- ママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
小傷であれば下取りできると思います。ただ、状態によってランクがあるので、下取り額が少し安くなってしまうかもしれません。
はじめてのママリ🔰
私はauに出したのでApple Storeは分かりませんが、au店員さんはどこに出しても同じくらいだと思うと言っていました。
ママリ
コメントありがとうございます!
なるほど!安くなってしまうのですね🤔公式アプリからiPhoneを下取り込みで購入したのですが下取りが満額じゃなければ差額を払うようなので気になりました🥲下取りの本体が今日発送なのですが、下取り額の決定は数日でしょうか?
ママリ
下のコメントを見ずに返信してしまいました💦
auだったんですね!ありがとうございます😌