※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年齢的に妊娠は望んでいません。避妊もゴムはしていました。ゴムが100%…

年齢的に妊娠は望んでいません。
避妊もゴムはしていました。ゴムが100%避妊できないことは分かっています。

腰が痛かったり、排卵時期に茶おりが3日くらい続いたり、ちょっと胃がムカムカしてる時期があり、今も少し胃がムカムカしています。
生理予定日は昨日ですがまだ生理来ません。

この症状で妊娠してなかったって方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵期に茶おりが出るのは排卵出血ですね。
排卵期に思い当たる行為があったなら絶対に妊娠してないとは言えませんがその症状あっても妊娠してない時はたくさんありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    排卵出血とかあるんですね!
    行為はあったと思います😥
    ゴムはしていましたが、100%避妊できるとも限りませんもんね。
    その症状があっても妊娠していないときがあったと聞いて少し安心しました😌
    もう少ししてから妊娠検査薬してみます💡
    今後不安にならないようにミレーナも検討しています。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵する時に殻を破って出てくるのでそれに伴う出血がある時があります!
    妊娠していないと、排卵からおおよそ2週間前後には生理が来ますので排卵出血があった付近から何日経ってるかも気にした方がいいかもです🫡
    何事にも100%はないですね😖

    • 1時間前
ママリ

今回まさにそうでした!!
妊娠してなかったです💡

ままり

生理前の症状であるような感じですね!