※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
お金・保険

auのiPhoneを使っており、月々7000円で5ギガの無料通話プランを利用中。子どもが生まれるため家計を節約したい。格安プランのおすすめを教えてください。

auのiPhoneを使っています。2年以上たったので機種代の支払いは終わっており、月々5ギガ、無料通話がついて毎月の支払いは7000円くらいです。
もうすぐ子どもも生まれるのでできるだけ家計の削れるところは削りたいと思っています。
格安のものでお勧めがあれば教えてください!!

コメント

じゃすベビー

以前auのiPhone使ってました😊
使用料金も7500円くらいでした。
ちょうど2年たった更新月に、マイネオに変えました❗️
今は月3ギガで、通話はLINE電話を利用して月々1580円です❗️

• ミルクティ

ミルクティ

安いですね!!マイネオ調べてみます♫

• 6月18日
スズメのママ

au使ってました。
月額9500円位と高めだったので、更新月にイオンモバイルに変えました。
音声2ギガプランで、1380円です。
自宅ではWi- Fi 繋いでるので、 毎月データ容量繰り越せてます。
大手キャリアの時に比べて、年間約9万円ほど安くなりましたよ。

• ミルクティ

ミルクティ

安いーw
    年間で考えると大きいですよね!
    家のWi-Fiは、何を使ってますから?(^^)

• 6月18日
かぴ

auでiPhone使ってます。
月額それで7500円〜8000円くらいです。
ネットはeo光だったのですが全てJ:COMに変えることになり携帯も一緒に変更すると色々お得だったので変えることにしました!
月々3ギガで3000円程になる予定です!一年は割引があるので2000円程になります😊
地域によってはJ:COMは回線遅いみたいですがうちの地域は大丈夫らしいのでこれにきめました。
初期設定とか色々やってくれるのが嬉しいです✨

• ミルクティ

ミルクティ

ジェイコムなんですね!
    うちも今のマンションがジェイコムなので無料でWi-Fi使ってるんですが、マイホームに来月から引っ越すので、家と合わせてどうしようかと思っていました╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます😊

• 6月18日
うちゃん

ワイモバイル使ってます。
旦那と二人で月8000弱です(^o^)
前にauのiPhone使っていて二人で25000くらいだったのでだいぶ節約になりました!
安くても普通に使えています。

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♫ありがとうございます😊ワイモバイルも検討してみます!

• 6月18日